MEMBER

Σ13のメンバー紹介ページです。
今年も個性的なメンバーが集まりました!

SAXOPHONE

Lead AltoSax Eri Kiuchi(えりんぎ)

産業社会学部 3回生 パートリーダー
13Σのリードアルトとパートリーダーを務めてくれます亀岡出身えりんぎです。
突出した肩幅とふてこいおちょぼ口がチャームポイントです。
しかし肩幅の方は最近ウォーキングダイエットに成功したらしく以前程の存在感はありません、残念。
でも今年はリードとしての存在感が光るはずです期待してます!
締め方が分からないよこんなえりちゃんを今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
BY たけもん

2nd TenorSax Takuya Wakazono(ぞの)

理工学部 3回生
若園拓也(20)
名古屋市出身のシティボーイ

通称:ぞの(通常)、若園(ウザい時)、ぞのきゅん(たまに)、たくちゃん(バイト先)

特筆事項:真性の厨二病、顔が濃い、一見クール、かと思いきや非常に情熱的、しかし熱しやすく冷めやすい、エエ声、ゆえに様々な名言を持つ、単位が危ない

そんな若園くんにご注目あれ
BY えりんぎ

3rd AltoSax Yuki Miyazaki(ジブリ)

法学部 2回生
こう見えて実はサックスパートの最年長で、ランク132の水属性 愛称はおじいちゃん。
リーダースキルはなく、焦げるはずのないおでんを焦がすという特殊なスキルを持ち合わせている。熊本県出身なのに、くまモンの可愛さに疑問を抱いている。方言を出さないように標準語を無理に使っているため不自然なイントネーションの日本語を話している。
まとめると、見所のあるいい人なんですよ!
BY しほさん

4th TenorSax Shiho Okamoto(しほさん)

法学部 2回生
しほさんです。
さんまでがニックネームらしいので後輩ができたら「しほさんさん」になるのかな?

今年のD軍のパートリーダーをやっています。

彼女実はゲーマーらしいのでポケモンの新作でバトルできたらなと思ってます。
BY ぞの

5th BaritoneSax Kyoko Takematsu(たけもん)

文学部 3回生 コンサートマスター
バリトンサックス、竹松杏子。たけもんさんです。
今年は、Σ2013のコンサートマスターでもあります。
最初は、金髪で怖かったけど
話してみたら、ほわほわして、めっちゃ優しかったです。笑
バリトンを持つとクールで、かっこいいたけもんさんに注目ー!!
BY ジブリ

TRUMPET

Lead Trumpet Takahumi Okubo(おおくぼさん)

理工学部 4回生
大久保隆史。またの名をマイルス大久保という。
埼玉県出身で、ペット隊唯一の標準語Talkerでもある。
彼は自他共に認めるハイトーンプレイヤーであることは、言うまでもないだろう。
彼の特徴は、ソロまたはハイトーンを吹ききった後の爽やかなFace。
そう、いわゆるどや顔である。
そのどや顔で何人の人を魅了してきただろうか。
大久保さんの今年の活躍もどうぞお楽しみに!!!
イケメンプレーヤーに乞うご期待!!!
BY あやみーる

Sub Lead Trumpet Michiko Ashikaga(みっちー)

文学部 3回生
身長が素敵サイズ、永遠の妹キャラなみちこさん(実際に4人兄弟の末っ子らしいです。)
甘えるのがとってもお上手らしいです。
ちなみに実家はお寺。
そして九州弁が可愛い。
表情とかも可愛い。
というか可愛い。
とりあえずすべてが可愛いみちこさんです。
そしてみちこさんのトランペットはとてもパワフルで力強くてかっこいいのです。
今年もそんなみちこさんの活躍にご期待あれ(*^^*)
BY いぐち

2nd Trumpet Ayami Nakashima(あやみーる)

政策科学部 3回生 パートリーダー
?二年目。パートリーダー様です!
最近黒髪にして見た目お嬢様キャラを目指している模様。
お酒が大好きで特に日本酒の辛口の大吟醸が好みらしいです。
去年のD軍でもパートリーダーを務めていました。
D軍では他パートからも恐れられる存在で、なんと怖い人ランキング1位に輝きました!おめでとう!
今年のトランペットパートは4回生の先輩もいますが、彼女ならびしびしパートをまとめあげるでしょう。
今年の?の実質の権力者は彼女かもしれません。
私は全力で綾美様に従いますよ(・∀・)笑
よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
BY みっちー

3rd Trumpet Yuko Iguchi(いぐち)

文学部 2回生
以下、猪口裕子(2回生?D軍パーリー)のTwitterでお送りします。

bright 【対義語】いぐち

あーコミュ力天から降ってこないかな

いぐち「あーーー石ころになりたーーーーーーーーーい☆〜(ゝ。∂)」

わたしなんて永遠の15才みたいなもんです。(一応中二は通過で)

なんか疲れてぼーっとして見えたらしくて英語の先生に「こいつきっとマリファナやってるよ〜!」ってダブルピースされたんだけど

女子高生かわいいって言って変態って言われる筋合いはない。むしろ、立命の近くを歩いてた学ラン男子中学生(高校生?)を見て心の中でいいねえ、その冷たい視線いいね…!!って言ってたことのが問題なんだと思った
BY おおくぼさん

4th Trumpet Hiroki Iimori(ティファール)

理工学部 1回生
執筆中です!

TROMBONE

Lead Trombone Ayumi Imamura(パー子)

経営学部 2回生
今村あゆみ様。
あゆみんという可愛いあだ名がついていたのに、今やパー子と呼ばれるしまつ。
ファミリーマートと西友によく出没するらしく、お菓子と炭酸ジュースしか買わないジャンキー振り。
その上、喋り方が常に芝居口調で、人を煽ってくるのが特技、というかそれが多分趣味な女の子。
ついでに単位もおまけでおとす。
そんな彼女もΣは今年で2年目で、頼れるお姉様へと進化したのであった。
頑張れ今村さん、いつか誤解はきっと晴れる!!
BY こーしょー

2nd Trombone Yukako Miyake(みやけ)

法学部 3回生 パートリーダー
みやけゆかこ。3回生。愛知県出身。名古屋出身て言いたがるけど日進市です。名古屋じゃないです。薬局勤務。

猫が好き。赤が好き。
食べることと寝ることが好き。
麺類マニア。三食麺でも大丈夫。
いっぱい食べていっぱい寝ます。
意外とゴーイングマイウェイな人です。
自由なぼーん隊の中でも実は1番自由かもしれない、そんな彼女が今年のパーリー!
ピッチ悪いとジト目で睨まれます。
うわーごめんがんばるよ。
今年で二年目のお付き合い。
今年もラーメン食べに行こうね。
BY みわさん

3rd Trombone Kosho Kishi(こーしょー)

経済学部 2回生
岸広将。こーしょー。2回生。徳島出身。
身長171cmと意外と高く、体重はトロンボーンの中で一番軽いかもしれない。
ぱっと見地味風だがよく見るとお洒落。
ツモリチサトのシャツを着ていたりする。
物腰柔らかく大人しそうに見えて彼の本性はめちゃくちゃである。
私生活は荒れ放題、お酒は飲み放題、単位は落とし放題だけど、いいやつです。
トロンボーンのなかで一番伸びしろがあるかもしれません!
みなさんで期待しましょう。
BY みやけ

4th Trombone Miwa Hashiguchi(みわさん)

国際関係学部 3回生 バンドマスター
橋口美和。みわさん。別称・長老。Σ
最年長。3回生。鹿児島県出身。
去年までは影の権力者として暗躍していましたが、今年はバンドマスターという地位を手に入れ、名実ともに真の権力者となられました。
好きなもの、ジェジュン。
普段はぽわぽわしてますが、物なくしたりとかちょっと抜けたとこありますが、自転車の運転苦手らしいですが、怒ると怖いです。とても怖いです。ごめんなさい。
今年の活躍に乞うご期待(^-^)/
BY ぱーこ

RHYTHM

Guitar Sotaro Fujita(そーたろー)

法学部 2回生
世界が認めたクズ テクニック系ギタリスト so_itiro
BY たくみさん

Piano Ryo Suemori(ダルちゃん)

理工学部 2回生
神様の旋律、超絶ピアノマンだるびっしゅ すえもり
BY たくみさん

Bass Jumpei Oyama(おーじ)

理工学部 3回生 パートリーダー
孤高のベーシスト、おーやまじゅんぺー。
BY たくみさん

Drums Takumi Tsujino(つーじー)

情報理工学部 4回生
さわやかドラマー つじのたくみ
BY たくみさん

inserted by FC2 system